Welcome60代!

 

  

どんな人がいるの?

 

   みっちゃん

職種:元自動車教習所の教官

趣味:日曜大工

「妻が教会(JC)へ通うようになり、仕方なくついて行きました。キリストの話しを聞き本当なのか? どうなのか? キリストについて聞き続けて、信じてみることに決めたとき、色々なことが変わり出しました。」

  

    ケイ

職種:専業主婦

趣味:映画鑑賞、野球観戦

「米国に移住した高校時代の友人よりキリストの福音を知らされました。」

     

 

 

   たつし 

職種:不動産建築業

趣味:映画鑑賞&読書

「一回きりの人生だから自分らしく生きたいと願っていた高校3年の頃、文化祭で可愛いアメリカ人の女の子に教会に誘われ、生まれて初めて教会に行き、その日キリストを信じました。それ以来ずうっと喜んで教会に通い続けています。」

 

   すみれ

職種:主婦

趣味: 絵・音楽

「小学4年生頃から、神様を知りたいと思っていましたが、母の病気を通してキリストに出会いました。」

 

 

 

    ちーちゃん

職種:家事の苦手な主婦です

趣味:映画、イタリア民謡

「夫婦関係、子育て、に行き詰まり、資格のないものを赦し、いのちを与えてくださる神の恵みによって、希望が与えられました。

  

 

 

     ゆみこ

職種:専業主婦 (元精神科クリニック事務)

趣味:美味しい物を食べること

心の中の空洞を埋めようと色んなことをしてみたが埋まりませんでした。自分の人生と自分自身に嫌気がさしていて、どうにか生まれ変わりたいと思っていた頃に、教会に招かれキリストに出会いました。」

 

 

ぜひ一度、ジーザス・コミュニティに足を運んでみてください。 

質問等あれば、お気軽に下の ボタンをクリックして連絡してください。