こんなキリスト教会です

ジーザス・コミュニティは、1999年に東京都国分寺市で始まったプロテスタントのキリスト教会です。

アメリカのカルバリー・チャペル(単立の群れ)のグループと提携しています。

こんな世代の人たちがいます!

 それぞれの画像をクリックしてみてください。

 

神の大きな愛に自発的に応答する

神は、あなたに適した教会を必ず用意しておられます。なぜなら、神はひとり子を犠牲にするほどあなたを愛しておられ、それに加えてすべてのものを恵んでくださると、聖書に書いてあるからです。あなたがキリストのように成長するには、教会に集うことが必要です。この大きな神の愛を信じて一歩踏み出し教会を捜すとき、神は必ずあなたに適した教会へと導いてくださいます。

 

クリスチャンではないけれど、キリストに興味がある方へ

まだ、キリストを信じてはいないけれど...「人生の本当の目的は何?」「キリストや聖書について知りたい」「悩み事を相談したい」「今の状態から救われたい」以上のような思いのある方は、お気軽にいらしてください。心から歓迎致します! 

 

クリスチャンで、教会を探している方へ

教会を捜しているという方は、是非いちどいらしてみませんか。そして、祈ってみてください。フィットする感覚と主イエスからの導きがあれば、キリストにあって共に成長して行きませんか。

 

 * 自発性を尊重しているので、ここに登場しない人たちもいます