Welcome70代UP!

  

 

どんな人がいるの?

 

          とみ―

職種:元農業

趣味:若い頃は乗馬、後にグランドゴルフ、最近は塗り絵

「終戦後、外国の宣教師から集会のチラシを受け取り、そこで天地創造の映画を見て信じました。JCに来てメッセ―ジを聞き、神が自分を愛しておられることが分かってきて喜んでいます。」

 

   のんのん

職種:主婦兼相談員等々

趣味:中国語、蕎麦屋さんと銭湯巡り

「自分は汚い人間だという罪責感によって悩まされていたとき、キリストが罪を赦してくださるという福音を聞いて、キリストを信じました。」

  

 

 しまかたさん

職種:主婦

趣味:  草花を育てること

人生の中で大きな問題に直面しした頃のことです。問題は、悪いことをした人を赦せないことでした。私にも悪い分があったのですが、なかなかそれを認めることができませんでした。しかしあるとき、「あなたを赦し愛した」という神のことばを聞く機会がありました。そして「わたしを愛しますか」という問いかけを聞きました。そのときに、私の罪(悪い分)を赦すために十字架で苦しんで死なれたキリストを信じました。 」  

 

   トッポジ―ジョ

職種:ジャズギタ―リスト

趣味: 模型飛行機

「長男が15年引きこもったことを通して信仰に導かれ、神のことばのすばらしさを味わっている。」

 

 

  グレイス

職種:主婦

趣味:クラッシックや賛美を聞くこと。
 
「娘の死を通して、教会に通い始めた。キリストが永遠のいのちを与える方であることが黙示録を学ぶ中でわかった。」

 

 

  あきこさん

職種:主婦

趣味:水彩画

「神さまを知らなかった時、私にとっで人生はとりとめなく不安で、空しいものでした。自由、平安、愛・・それまで無為であった神さまのことばは、確かに立ち上がって私たちにせまり、私を新しく生かして下さいました。神さまは力ある方です。そして親切です。」

 

  のぶちゃん

職種:主婦

趣味:レ―ス編

「19才の時、クリスチャンの友人に誘われて教会へ。自分はいい人だと思っていたが、実はそうではなかったことに気づかされ、神の愛に触れられた。5年前にJCに導かれ、自分の頑張りではなく、神の恵みに目が開かれてきている。」

  

   さよ

職種:会社役員

趣味:ガ―デニング

「子供の幼稚園がキリスト教系だったことがきっかけ。 幾つかの教会に行ったが、長いこと人との関係が中心で、聖書に関してよく分からなかった。先にJCに行き始めた知人に誘われて通うようになり、聞き続け、またフェロ―シップを通して聖書のことばが心に入ってくるようになり、今は喜んでつどっている。」

 

  たこちゃん

職種:主婦

趣味:コ―ラス 映画鑑賞

「学生時代、クリスチャンの友人に誘われて教会へ。数ヶ月聞き続けて信じました。JCは二つ目の教会。創世記から黙示録まで通して学べること、学んだことを実践するように励まされることで、聖書のことばが生活と結びついてきている実感があります。お互いに自分を取り繕わず、成長させてくださる神に期待してフェロ―シップできることを感謝しています。」

 

  

ぜひ一度、ジーザス・コミュニティに足を運んでみてください。 

質問等あれば、お気軽に下の ボタンをクリックして連絡してください。