クリスマス特別イベント

2020/12/20(日) はじめての方にもわかりやすいクリスマスのお話

2020/12/20(日) 10:30~12:00
はじめての方にもわかりやすいクリスマスのお話
メッセージ 「クリスマスとはゴスペルだ?!」

◆リアル参加はこちらへ
教会へのアクセスページ

◆オンラインでのご視聴はこちらから
【YouTube】JCライブ配信チャンネル

WELCOME

聖書や教会がはじめてという方にもわかりやすくお話します。
実際に教会にお越しくださってのリアル参加、もしくはYoutubeライブ配信でご視聴いただけます。
賛美歌に心を休め、キリストの福音=良い知らせに耳を傾けてみませんか?
どなたでも歓迎いたします。どうぞお気軽にご参加ください!

小さいお子様をお連れの方は、お子様とゆっくり過ごしながら、ライブ配信をご覧いただける別室へご案内いたします。
その他、質問等あればお気軽にお問合せください。

このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

2020/12/19(土) クリスマス・キャロル(路上ライブ)

12/19(土) 14:00-16:00
JR国分寺駅前 南口

クリスマス礼拝前日の国分寺駅前クリスマス・クリスマスキャロルも今年で3年目になりました。お近くの方はぜひお立ち寄りください。

 

JCバイブルスタディへようこそ!

 

ジーザスコミュニティの「オンラインバイブルスタディ」にご招待します。

 

オンラインバイブルスタディのメリット

●どこからでも(日本中、世界中、ステイホームでも!)リアルタイムで参加できます。
●神の言葉をコツコツと学ぶことにより信仰が養われ、大いなる神の恵みを受け取ることができます。
●バイブルスタディ後に、他の人の分かち合いを聞くことで、さらに聖書を深く理解することができます。
●参加は、毎回でなくても大丈夫です。

注意:すでに皆様が特定の教会でのバイブルスタディに属している場合は、リアルタイムでのバイスタへの参加はご遠慮ください。ご理解していただけたら幸いです。

バイブルスタディスケジュール

●若者のバイスタ
 水曜日 8:00pm〜9:30pm
20代〜30代の男女

●女性のバイスタ
 木曜日 11:00am〜1:00pm
 女性のみ・年齢不問

●みんなのバイスタ
 金曜日 8:00pm〜9:30pm
 年齢・性別不問

参加方法

オンライン会議ツール「Google meet」を使用します。
パソコン・スマートフォン・タブレットからどなたでも無料で参加できます。
参加にはGmailアドレスが必要です。(お持ちでない場合は無料で取得できます。)

Gmailアドレス新規取得はこちらから→https://accounts.google.com/SignUp

※Google meetを使ったバイブルスタディへの詳しい接続方法は、参加申込後にご連絡いたします。

申込について

●申込に必要な事項を記入して、メールでお申込みください。

①氏名
②年齢
③Gmailアドレス
④お住まいの県・市まで
 (例 東京都国分寺市)
⑤参加希望のバイスタ(複数可)
 若者 / 女性 / みんな

●申込先アドレス
このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

 

 

日曜礼拝ライブ配信

Youtubeライブ配信チャンネル 毎週日曜10時30分スタート

このコロナ騒動の不安の中、私たちはYoutubeにて、日曜礼拝をライブ配信をスタートします!
チャンネル登録&通知をしておかれると、ライブ配信開始時に自動的にお知らせが届くようになります。

【Youtube】JCライブ配信チャンネル

①「チャンネル登録」をチェック
②🔔(ベルのマーク)をチェック→「すべて」を選択します

 

 

皆様へのお願い

新型コロナウィルス感染予防のための取り組み

ジーザス・コミュニティでは、ソーシャルディスタンス確保のため、礼拝参加人数を制限して実施しています(2020年6月現在)。教会にて礼拝を希望される方はあらかじめご連絡くださるようお願いいたします。→連絡先はアクセスページ参照

 

また、参加される方々も安心して教会に来ることができるよう、感染予防対策を実施しています。

●室内ドアノブ等や、貸し出し聖書等の備品のアルコール消毒
●十分な換気
●マスクの配布、アルコール消毒完備


同時に参加者の皆様にも、以下の予防ルールへのご理解とご協力をお願いしています。

①風邪症状のある方は参加をお控えください。
 ご自宅から日曜礼拝ライブ配信でもリアルタイムで礼拝にご参加いただけます。また礼拝メッセージは後日、音声データYoutube動画が公開されます。体調に心配のある方はそちらをご利用ください。

②入り口で、体温を測るのにご協力ください。
 入り口で、非接触赤外線温度計にて、体温を計測するのにご協力ください。

③大人も子どもも全員マスクを着用してください。
 マスクをお持ちでない方には、教会入口でマスクを差し上げています。教会内ではマスクはあごにひっかけたりはせず、必ず口と鼻をカバーしてください。

④手洗い、アルコール消毒の徹底をお願いします。
 教会に入室するときはなにかを触る前に、アルコールを十分に手にふりかけ、丁寧に手指を消毒してください。トイレに出入りの際は備え付けの石鹸で十分に手洗いの上、入室の際に再度アルコール消毒をお願いいたします。

⑤飲食する際の注意点をお守りください。
 常にマスクをはずさぬようお願いいたします。ランチタイムは向かい合わずにお一人ずつとり、食後にマスクをしてフェローシップするようお願いいたします。

⑥その他、当日のアナウンスの指示をお守りください。
 その場でのアナウンスに従ってくださいますよう、どうぞお願いいたします。

この状況の中にあっても、主イエス・キリストに目を向けて心と思いが守られるように、そして誰一人も感染することなく体も守られるように、天の父に主イエス・キリストの力ある御名によって祈ります。

 

メッセージ 動画&音声

日曜礼拝ライブ配信

https://www.youtube.com/channel/UCidxYyajcctsCBPCVDL2Upg

毎週日曜10:30からYoutubeで礼拝をライブ配信しています。

Youtubeチャンネル(動画)

https://www.youtube.com/c/jesuscommunity

日曜礼拝をはじめ、リトリートやイベントのメッセージも配信しています。

メッセージ・ライブラリ(音声)

http://www.calvarykb.org/index.php/message-archives

日曜礼拝以外に、平日のバイブルスタディのメッセージも配信しています。 過去10年分のメッセージ2000本以上から検索することができます。聖書の学びに役立ててください。
(※一部の古いメッセージに再生不具合があります。問題解決までご迷惑おかけします。)

過去のイベント

リアル&オンライン特別イベント

2020/11/1(日) はじめての方にもわかりやすい聖書の話@Youtubeライブ配信

2か月に1回、特別イベント「はじめての方にもわかりやすい聖書の話」を開催しています。
実際に教会にお越しくださってのリアル参加、もしくはYoutubeライブ配信でご視聴いただけます。
賛美歌に心を休め、キリストの福音=良い知らせに耳を傾けてみませんか?
どなたでも歓迎いたします。どうぞお気軽にご参加ください!

ご視聴はこちらから→【Youtube】JCライブ配信チャンネル
チャンネル登録をおすすめします!

WELCOME

【教会でのリアル参加をご希望の方】
コロナ感染予防のため、席の間を空けて開催しています。
事前にお名前、参加される人数をお知らせいただけると幸いです。

 

このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
●お名前
●人数

 

当日、直接のご参加も歓迎いたします。

小さいお子様をお連れの方は、お子様とゆっくり過ごしながら、ライブ配信をご覧いただける別室へご案内いたします。
その他、質問等あればお気軽にお問合せください。