緊迫した世界情勢の中で「救い」とは何なの?

どんどんと世界情勢が緊迫するな昨今!かたや日本に目をとめると、日常生活に追われる中、物価が高騰するのに反比例して収入は増えない!そんな状況を知った上で、キリストは「明日を思い煩ってはならない」と言われました。さらに「キリストは、何があっても、あなたを愛している」と聖書に書いてあります。キリストは、自分の命を犠牲にするほどに、あなたを愛している!と聖書に書いてあるのです。それがどんな意味であるか知りたいと思いませんか?当日、ぜひ会場にお越しください。その他、YouTubeのライブ配信、または後日、YouTubeでもご視聴いただけます。

キリストの基礎知識 第4期の応募受付中

クリスチャントゥデイ6月6日掲載
https://www.christiantoday.co.jp/articles/31031/20220606/jesus-community.htm

イエス・キリストについての基礎的な知識の学びは、特にクリスチャンになったばかりの人には欠かすことができない――。そう確信するのは、東京都国分寺市の教会「ジーザス・コミュニティ」で牧仕(牧師)を務める桜井知主夫(ちずお)さん。数年前から、米ニューヨークにあるブルックリン・タバナクル教会の弟子訓練会で実際に使われていたテキストをもとに、救われて間もないクリスチャンを対象にした無料のオンライン講座を開いている。毎週土曜日夜1時間、全16回の講座で、7月から始まる第4期の参加者を募集している。

4/17(日) イースター礼拝

 

2022/4/17(日) 10:30~12:00
イースター礼拝
メッセージ 「新しい歩みを助けてくださる神」

※第二礼拝はありませんのでご注意ください。午後はフェローシップとなります。

◆リアル参加はこちらへ
教会へのアクセスページ

◆オンラインでのご視聴はこちらから
【YouTube】JCライブ配信チャンネル

WELCOME

聖書や教会がはじめてという方にもわかりやすくお話します。
実際に教会にお越しくださってのリアル参加、もしくはYoutubeライブ配信でご視聴いただけます。
賛美歌に心を休め、キリストの福音=良い知らせに耳を傾けてみませんか?
どなたでも歓迎いたします。どうぞお気軽にご参加ください!

小さいお子様をお連れの方は、お子様とゆっくり過ごしながら、ライブ配信をご覧いただける別室へご案内いたします。
その他、質問等あればお気軽にお問合せください。

お問い合わせ・申込フォーム